TU23アップデート:不具合修正

2015年3月25日に、TU23アップデートが入りました。内容は不具合修正のみで、機能追加はありません。
アップデート情報は、公式フォーラムのMCXBLA Title Update change logsで報告されていますが、英語です。ここでは私のつたない(中学生レベルの)英語力で日本語に翻訳しています。

  1. プレイヤーとMOBが見えない場所に行くと、画面が断続的に分割される不具合を修正。
  2. 長時間ゲームをプレイした後、画面分割がクラッシュする不具合を修正。
  3. ウィザー(暗黒界)を生成したときに、クライアントプレイヤーをハングアップさせる不具合を修正。
  4. 壊れていたレッドストーンコンパレータのグラフィックスを修正。

ちょっと英語的にも意味のわからない内容が多いです。全体的に、原本からして説明不足です。

長時間ゲームで遊んでいると、画面がちらつき始めてコマ落ちする現象が起きていたのですが、それが2に該当するのでしょうか?クラッシュと一言で言われても、色々なクラッシュがあるのでなんとも微妙な感じです。

何が直ったのか良くわかりませんが、何かが改善したと思って気にせず遊ぶことにします。

2 comments

  1. コメントありがとうございます。
    日本語で説明されたアップデート情報がなかなか見つからないので、
    今後もアップデートがある度に翻訳しようと思います。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です