祝!TU19のピストンバグ修正

どうやら、2015年1月23日あたりで、TU19アップデートに対する修正アップデートがあったようです。

修正内容は明示されていませんが、少なくともXbox360ではゲーム開始時にアップデートが必要な旨が示され、アップデートをダウンロードしてからゲームを開始するようになっています。

TU19はいろいろバグが多いらしく、つないでいた馬が消える、ピストンが動かなくなるといったひどいバグもありました。

私が調べたのはピストンが動かなくなるバグで、過去にバグ再現動画もあげています。

今回、同じ方法でバグの再現を試みたのですが、再現しませんでした。
おそらく、ピストンバグは直ったと見て良いでしょう

しかし、バージョン番号/修正内容を確認する術が無いのは不便ですね。ちゃんと直っているのかも不安です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です